29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

妊娠34週目 ついに体重制限…。

こんにちは!
無職しゅふです!!


土日の過ごし方に私も含め周りのみんな戸惑っている感じがしますね。
バドミントンも体育館が開いていないので、旦那もストレスがたまっている感じ。笑
釣りに行きたいのを私が「え?」と言って止めてしまったのでかわいそうなことに、何をしたらよいかわからなくなっている模様。笑


ところが今度はレザークラフトに興味を示しだす。
この人はどれだけ趣味を持てば気が済むのだろう…。笑


さて、妊娠34週目にして食欲が止まりません。
食べても1時間以内にまた何か食べたくなります。
現在妊娠前よりもプラス約11キロ!!
10キロを超えたことを助産師さんに伝えたら、「そろそろ体重おさえましょうねー」と優しく言ってくれました…。


でも食べたい!!
ということで、助産師さんに勧められたのは、こんにゃく畑等のゼリーとあたりめ。笑
最近特に甘いものが食べたい気持ちが強くなってきたので、今日からおなかがすいた!と思ったらこんにゃく畑
試してみたいと思います。


そういえば私が予約している産院では基本的に誰でも出産の立会ができるということだったのですが、
コロナの影響で立会も入院中の面会も旦那さんと他の子どものみということになったらしいです…。
おじいちゃんおばあちゃんはすぐに会えないってことかぁ…ちょっと残念ですが、仕方ないですね。


出産のタイミングでコロナはどうなっているのかな。
はやく落ち着いてほしい!

ということでただの日記でした。

それではー!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村