29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出産予定日まであと2日!!

おはようございます!! 無職しゅふです。 最近朝一度目を覚ますとなかなか寝れなくなります。 ということで珍しく朝から洗濯をしたり、ブログを書いてみたり。 2週間以上前におしるしがあってから18日が経とうとしております。笑 なんだったんだ、おしる…

出産予定日まであと6日 ~頻尿と便秘との戦い~

こんにちは! 無職しゅふです! 出産予定日まであと一週間を切りました。 相変わらず「本当に出てくるのかな?」という気持ちでいっぱいですが、出てこなければ終わらない妊婦生活。 周囲の出産経験者は結構予定日よりはやく生まれたという話をよく聞くので…

妊娠39週目突入!~名前の決め方って難しい~

こんにちは! 無職しゅふです。 ついに今日から妊娠39週目!! おしるしと思われるものが出てから、なんと2週間ほど経ってしまいました。 多くの場合はおしるしから数日~1週間以内に生まれることが多いと聞いていたので、 こういうパターンもあるんだな…

「次世代住宅ポイント」様様

こんにちは! 無職しゅふです。 昨日はしっかりエクササイズとウォーキングをしたにも関わらず300g増。笑 逆におなかがすいて母上からいただいたラスクをたくさん食べてしまったせいでしょうか…。笑 関係ないですが、最近お金のない我が家にいくつかの家電…

妊娠38週目! ~大量出血からの平穏~

こんにちは! 無職しゅふです!旦那のGWは昨日までだったので毎日一緒に過ごしておりましたが、お互いにだらだらするだけ。笑 ちょこちょこ釣りに出かけておりましたが、世の中的には釣りも人が集まってしまっているところがあるようで、 禁止されるところが…

妊娠37週目 ~何の変哲もない誕生日かと思いきや、大量出血事件~

こんにちは! 無職しゅふです。 前回4月30日に誕生日を迎え、20代から30代になったということ以外、 何も変わらない日だとブログを書きました。 ところがその日のお昼、 突然の腹痛に襲われました。笑 妊娠37週目ではあるのでもしかすると陣痛?な…