29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

「ウイルスばらまき男の正体が分かった」と喜ぶ旦那

こんにちは!
無職しゅふです!

なんだかコロナウイルスのことで気が滅入りますね。
そして以前からやっていた投信は解約が間に合わず、暴落。笑
基本的には積み立てだけ残して、一括で買ったものを解約したかったのだけど、そのタイミングではもうマイナスに…。

景気が良かったから、結構な人が株で失敗しているかも。
友人もNISA開設してから投資しようと思っていたようだけど、開設前にこの大暴落が来て良かった。笑

そういえばさっき旦那から「ウイルスばらまき男の情報がネットに出ているよ」と連絡あり。笑
ニュースが出たときから「そんなの犯罪じゃん!!」の怒っていた旦那。
コロナをうつされた女性は泣きまくっていたときいて心底かわいそうに思っていたが、今やこのネット社会では人名をふせていても誰かが名前や住所を突き止めてしまう。
その男性も悪いけど、喜んでる旦那もなかなか性格悪い。笑
自業自得だけど、これから嫌がらせにあうのかもしれない。その男性の家族がかわいそう…。

今回のコロナウイルスのことで思ったけど、ウイルステロがあったら、世の中どうなってしまうんだろう?

現状よりもみんなが大混乱になることは間違いない…。

バイオハザードみたいな世界がいつか実現するかも…。

という暗い想像を、どうしても一人だと考えてしまいます。笑

ダメだ!笑
極力良い想像をしましょう。


全然関係ないけど、昨日旦那がホワイトデーのお返しにケーキ買ってきてくれて、素直に嬉しかった。
働いていない分、旦那の役に立たなくては!!笑
あー、はやく働きたい。
妊娠8ヶ月でも全然働ける気がする。笑


ということで今日もまとまりのないしょうもない話。笑
それではまたー!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村