29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

子ども向けアニメとサスペンスの日々

こんにちは!
無職主婦です。

最近ついに、テレビを見続けることを学びました。笑
これいわゆる典型的なおば様生活の始まりです。笑

そういえば大学生の頃、一日暇があると母親と一緒にこの生活してたなーという懐かしい気持ちになりました。
今あんまり太っちゃいけないのにこれはやばい。

だいたい一日のスケジュール的には…

韓国ドラマ→子供向けアニメ→時代劇→少しニュース→サスペンス→サスペンス→夕方のニュース→ごはんを作り始める。

この間に横になりながらおやつを食べて…まずいです。笑

そういえば昔から私も母もサスペンスが好きです。
しかし先ほど見ていたサスペンスの落ちが…

イケメン営業マンに振られてそのあと亡くなった女性、
そのイケメン営業マンと付き合っている会社の経理部の女性、
そのイケメン営業マンのことを好きな社長令嬢

お金持ちの社長令嬢とは結婚の話が進んでいるのだが、経理部の女性が邪魔になり、さらにその営業マンの上司も経理部の女性から多額の借金をしているとのことで、営業マンと上司が殺害を企てる…

完全に営業マン怪しいやん!と思っていたところ、
ウトウトして寝てしまい…。笑

ハッと目を覚ますと、社長令嬢が自供中。笑

「えええ!?」

どうやら営業マンが好きすぎて営業マンの家に盗聴器を仕掛け、上司との殺害計画を聞いていたと。
「あいつさえいなければ、社長令嬢と結婚できるのに…」と独り言をつぶやいているのを聞いてしまったと。笑
そして振られて亡くなった女性は普通に自殺だった…。

まさかの展開。笑
いやそんなこと一人で家でつぶやくのか!?笑
普通に別れさせることができなかったのか?という疑問。笑

アニメもサスペンスも大好きですが、たまに突っ込みどころがあるところがまたなんとも言えず好きです。笑

という私のくだらないつぶやきでした。笑

見てくださった方いらっしゃったらありがとうございます!!
それではまたー!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村