29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

出産予定日まであと2日!!

おはようございます!!
無職しゅふです。


最近朝一度目を覚ますとなかなか寝れなくなります。
ということで珍しく朝から洗濯をしたり、ブログを書いてみたり。


2週間以上前におしるしがあってから18日が経とうとしております。笑
なんだったんだ、おしるし。笑


こうなってくると頻尿にはなるし、おなか重たいし、はよ出てこないかなーという気持ちと
周囲から「でも生まれたら自由がなくなるから、今を楽しめ」というアドバイスとの狭間で複雑な心境。笑


先週金曜日にエコーで確認したところ今のところ推定3000g。
今月に入って一週間に一キロずつ太っているので、体重増加もどうにもなりません。笑
そして私が太れば太るほど、お子も太るらしい。笑
(食べている量やカロリーはそんな高くないはずなのに!!)


相変わらず足首と足の甲がぶくぶくの赤ちゃんのようにパンパンにむくんでおりますので、
「これは、むくんでるせいで体重が増えているんだ」と自分に言い聞かせております。笑


とりあえず予定日が二日後、検診が四日後。
四日後にまだ生まれていなければ、方法を考えるとのこと。


いつ陣痛が来るのか、ドキドキです。笑


それではまたー!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村