29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

妊娠38週目! ~大量出血からの平穏~

こんにちは!
無職しゅふです!

旦那のGWは昨日までだったので毎日一緒に過ごしておりましたが、お互いにだらだらするだけ。笑


ちょこちょこ釣りに出かけておりましたが、世の中的には釣りも人が集まってしまっているところがあるようで、
禁止されるところが増えてしまったようです。


個人的には距離をとれば釣りはおっけーな気がしますが、今や誰でもスマホを持っていて誰に盗撮されてSNSにアップされるか分かりませんし、
県外に釣りに行くとそれこそ車にいたずらされる可能性があると旦那が言っていました。


なんだか悲しい時代ですね。
みんな自粛しているのだからという気持ちも分かりますが、距離をとった釣りくらい許してあげればいいのに…。


ということで話は変わりますが、現在妊娠38週目でございます。
37週目にして前回書いたように大量出血を経験して数日おびえておりましたが、その後何もなく。笑
大量出血の原因はいわゆる「おしるし」というものだったようなのですが、そのあとすぐ出産になる人もいれば、数週間何もないという人もいるとのこと。
そのまま出産か!?と覚悟をしていたのに、何もなくて逆に気が抜けてしまっています。


ちなみにこのGW、エクササイズも散歩もさぼっておりましたところ、
なんと昨日時点で

妊娠前プラス12.5キロ‼‼‼‼‼

衝撃です。笑
食べたいものを食べたいだけ食べてゴロゴロしていたからですね。
ただ週一回産婦人科に検診に行っても体重のことは全く怒られません。笑
なぜでしょうか。ありがたいけど。


予定日まで残り9日です。
今日からまたエクササイズとウォーキングで筋力つけていきたいと思います!!


それではまたー!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村