29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

ついに30歳になりました。

こんにちは!
無職しゅふです。


世の中がコロナで大変な時期ですが、今日誕生日を迎えました。
私のアカウント名が「29歳無職しゅふblog」なので詐欺になりそうですが、始めたタイミングがそうだったのでそのままにしておきます。笑


誕生日だからと言ってこれといって変わらない日。
旦那のGWは5月2日からなのでお仕事へ。


友達から来るおめでとうメールは嬉しいけど
「ついに三十路だね!」っていう悪意を感じる表現。笑


もうついに「一応20代です!」って言えません。笑
同時に、なんか30代って大人って感じがします。


心はまだ小学生並です。笑


旦那も何かプレゼント買ってくれるとのことですが、
コロナでお店とかも空いてなかったり。
緊急事態宣言も延長されそう。


と、ここでキーボードが不機嫌なので今日はここまで。笑


それではまたー!!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村