29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

妊娠30週目突入!!

こんにちは!
無職しゅふです!

今日から妊娠30週目!
あと10週くらいってことか…。
なんだかあっという間です。

先ほど産婦人科に検診に行ってきましたが、お子の体重は約1500g!
あれ、体重7キロくらい増えてるんだけど!!!笑

しかも先日の結婚式の菓子まきで大量のポテチが…。
昔からフライドポテトとかポテチとか大好きなので、誘惑に負けて昨日もボリボリ。

サスペンスを見ながら食べて、食べ終わったらソファでそのまま熟睡。笑

おばさんまっしぐら!!!笑

最近の変化といえば、胎動がさらに激しくなったこと!
「一生懸命生きてるんだなぁ」と思うとはやく会いたい気持ちが湧いてきます。
しかし、寝ているときにも力強くぼこぼこと殴ってくるので、眠れない。笑
そして膀胱も押されてすぐトイレに行きたくなる…。

やめてええええ。笑

何事もなく生まれてきますように。
そろそろ入院準備とかしなきゃいけないのかな?

産むときの痛みを想像すると怖い…。笑

ただの日記でした。笑
それではまたー!!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村