29歳無職しゅふblog

ブログ名通り、29歳、無職の主婦です。日々思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

喫茶店モーニング最高!!

こんにちは!
無職主婦です。


無職なのに朝から喫茶店でモーニング。
私にとってはかなり贅沢です。
(実は昨日12時に目が覚めて「遅い」と旦那に怒られました。笑なので朝からモーニングしてみた。笑)
でも510円のブレンドティー(浅めのカップに4杯分くらい)を頼んで

f:id:musyokusyuhu29:20200218113926j:plain

これくらいのモーニングが付くのだから、やっぱりお得!!
というか普段と同じ値段のはずなのに、何故こんなに付けることができるのか不思議に思う。笑
もっと盛沢山のすごいモーニングもたくさんあると聞くから行ってみたいけどたぶん相当混んでるから、散歩がてら近くの喫茶店に行くのがちょうどいい!

茶店の楽しみと言えば、人の会話。(盗み聞き。笑)平日の朝はマダムたちがたくさん。
そして話の内容と言えば、健康に関すること(どこが痛いとか)、親族の話(愚痴)、年金の話(主に少ないとか)、噂話…。
とても面白い。笑
高校生のキラキラした恋愛の話ももちろん面白いけど、人生経験を積んだ皆さんの話は、中に入って聞きたいくらい。笑

たまには朝から外に出るのもいいかもーというだけの話でした。笑

ちなみに今日のさっちゃん!

f:id:musyokusyuhu29:20200218120121j:plain

体調がいいのか元気そうです!!


今日は文章短い!!
見てくださった方、いらっしゃったらがっかりさせてすみません。笑
それではまたー!!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村